現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > スタッフブログ > 外壁塗装は地域密着型の業者がおすすめです‼地域密着型のメリットは⁉

外壁塗装は地域密着型の業者がおすすめです‼地域密着型のメリットは⁉

スタッフブログ塗装の豆知識 2023.01.10 (Tue) 更新

大阪市・東住吉区・平野区の皆さまこんにちは😊

大阪市・東住吉区・平野区に地域密着の外壁塗装・屋根・雨漏り専門店 つねペイントです。

東住吉ショールーム ブログ更新担当です。

いつも現場ブログご覧いただきありがとうございます。

 

 

外壁塗装・屋根塗装をご検討の際に、まず業者選びで迷いますよね。

外壁塗装・屋根塗装を行う際は、地域密着型の業者をおすすめします‼

今回は地域密着型の業者をおすすめするメリットをご紹介したいと思います。

是非参考にしていただけたらと思います。

 

 

 

ヤネカベにむらの現場ブログ|広島市の外壁塗装・屋根リフォーム専門店 ヤネカベにむら

 

 

 

 

地域密着型のメリット① 費用が抑えられる

 

地域密着型の業者を選ぶメリット①は、費用が抑えることができます。

地域密着型の業者は、自社職人で施工を行うため中間マージンが発生いたしません。

そのため大幅にコストを抑えることができるんです。

最初から最後まで一貫して引き受けてくれるので安心して任せられ事もメリットになります。

またお客様のニーズにあったプランを提案いたします。

 

 

 

 

住宅ローン控除」が3年延長ってどういうこと? - FPが解説 | マイナビニュース

 

 

 

地域密着型のメリット➁ スピード対応

 

地域密着型の業者を選ぶメリット➁は、何かお困りな事が発生した場合には、すぐに駆けつけ迅速な対応ができます。

梅雨や台風の時期などには、急を要するトラブルが発生したりすることもあります。

また、施工中トラブルが起きてしまった際にも、現場に駆けつけ対応ができます。

困った時にすぐ駆けつけて来てくれる、地域密着型の業者が身近にあると安心ですよね。

 

 

 

塗装工のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

 

 

 

地域密着型のメリット③ アフターフォロー

 

地域密着型の業者を選ぶメリット③は、工事が完了した後も、何かお困りの事があれば駆けつけ対応することが

出来ます。

地域密着型の業者は、お客様の近くに会社があります。そのため、連絡するとすぐに駆けつけてくれます。

また次回のリフォームの際にも、適切な施工のご提案を行うことができます。

大切なお家のお悩みを解決してくれるのは、地域密着型の業者だと思います。

 

 

       お辞儀イラスト「お辞儀する警備員」- 無料のフリー素材 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

地域密着型の業者のメリットについてご紹介いたしました。

外壁塗装を行う際は、地域密着型の業者をおすすめいたします。

その理由は

・コストを抑えることができる

・スピード対応が可能

・アフターフォローがしっかりしている

 

是非業者選びの参考にしていただけたらと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

つねペイントは外壁塗装・屋根・雨漏り専門店です。

大阪市東住吉区・平野区地域密着でたくさんの塗装工事を行わせていただいております。

地域密着だからこそできる、即対応やアフターフォローに自信があります。

誠心誠意、お客様にとってのベストを考え、日々努力してまいります。

 ご相談・診断・お見積りいつでも無料で行っております。

お気軽にお問い合わせください。

もちろん、お電話での現地調査やお見積りのご依頼も喜んで承っております。

大阪市東住吉区・平野区に地域密着の外壁塗装・屋根・雨漏り専門店つねペイントの施工事例はこちら!

大阪市東住吉区・平野区に地域密着の外壁塗装・屋根・雨漏り専門店つねペイントのショールームについては

こちらら!

大阪市東住吉区・平野区に地域密着の外壁塗装・屋根・雨漏り専門店つねペイントへのお問い合わせはこちら!

地域密着!長持ち塗装でお客様の大切なお家を守りますご相談・見積り・診断は無料です!!

0120-665-997 10:00-18:00(定休日:水曜日/年末年始/お盆)

  • 名古屋市守山区 外壁塗装ショールーム 来店予約でQUOカード進呈!!来店予約はこちら
  • クオカード進呈お気軽にご相談ください お見積り依頼 見積り依頼はこちらから

他社でお見積り中の方も大歓迎!失敗しないためにもぜひ比較してください!!