現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > 気になるお話 > 外壁塗装・屋根塗装・防水工事をご検討中の皆さま!体験型ショールームつねペイントへお気軽に体験しに来ませんか?

外壁塗装・屋根塗装・防水工事をご検討中の皆さま!体験型ショールームつねペイントへお気軽に体験しに来ませんか?

気になるお話スタッフブログ 2022.11.05 (Sat) 更新

大阪市・東住吉区・平野区の皆さまこんにちは😊

大阪市・東住吉区・平野区に地域密着の外壁塗装・屋根・雨漏り専門店つねペイントです。

大阪市・東住吉ショールーム ブログ更新担当です。

いつも現場ブログご覧いただきありがとうございます。

 

つねペイントは地場に根差した地域密着の塗装会社として、大阪市・東住吉区・平野区でたくさんの

塗装工事を行わせていただいております。

皆さまのお住まいの「疑問」や「悩み」などを解決し、地域の皆さまから愛され、外壁塗装を通じて

地域社会に貢献してまいります。

これからも末永くよろしくお願い致します。

 

 

 

体験型ショールーム‼ 見て・触って・聞いて♪

 

さて今回は、外壁塗装工事・屋根塗装工事・防水工事などをご検討中の皆さまにご案内です😊

外壁塗装・屋根塗装・防水工事などをお考えの際、「どこの業者に依頼したら良いの?」と悩まれたり

していませんか?

たくさんの塗装業者の中から、業者を選ぶのは迷いますよね。

外壁塗装・屋根塗装工事は、決して安いお買い物ではありません。

大事なお家の一生がかかっておりますので、しっかりと理解したうえで塗装業者を選ばれるのが

良いと思います。

 

つねペイントの体験型ショールームは、お客様ご自身で見て・触って・質問して聞ける場所です。

皆さまのお悩みのを、専門知識豊富なスタッフが解決いたします。是非一度遊びに来て下さいませ。

本日は、ショールームの中をご紹介いたします。是非最後までご覧ください。

 

 

東住吉ショールーム つねペイントへようこそ~✨

 

まず外観はこちらになります↓ 駐車場は4台完備しております。

 

 

目印となる大きな看板がこちらです 

イメージキャラクターのゴリラ君が目印になります。

まだ残念ながら、イメージキャラクターのゴリラ君の名前が決まっておりません😭 

只今ゴリラ君の名前を募集しております素敵な名前を付けてあげて下さい、お待ちしております~

 

 

 

それではショールームの中へ~✨

東住吉ショールームでは、大きなお家の構造模型を設置しております

お家の構造や外壁塗装の手順などが一目でわかるようになっています。

また、完成までの過程が見てわかるようになっております。

 

 

 

屋根・壁模型はこちらになります

実際の屋根材・壁材 各メーカー自慢の塗料を塗った大きな塗装見本など多数展示しており、

見て・触って・比較して検討していただけます。

 

 

 

様々な塗料の説明や特徴・価格なども表示しています。

施工や品質管理のこだわり、外壁や屋根の劣化事例、施工事例など見ていただけます。

実際に使用する塗料などを見て・知る事が出来るので安心

気になる塗料のカタログなども持って帰って下さい。

 

 

 

色見本板はこちらになります

   

 

写真と実際で見た色が違うってことはありませんか…

様々なサンプルや見本をご用意しております。直接、手に取って見比べて頂けます。

その他にもモニター画面を使い、カラーシュミレーションもご用意しております。

お客様のご要望に合った色選びを、カラーシュミレーションを参考にしながら進めさせていただく事が

出来ます。

 

 

 

こちらが商談用スペースになります

何かわからない事やお困りの事、気になる事がございましたら、お気軽にご相談下さい。

 

 

~最後に~

今回は、ショールームの中をご案内させて頂きました。

大阪市・東住吉ショールームは、来ていただくだけで外壁塗装・屋根塗装の事がわかります!

つねペイントでは、基本知識や専門知識・現場経験・技術が認められた【一級塗装技能士】【外壁診断士】

のスタッフがおりますので、お家のメンテナンスの事でわからない事・お困りの事がございましたら

お気軽にショールームへお越しくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(__)m

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

つねペイントでは、ご相談・診断・お見積りいつでも無料で行っております。

お気軽にお問い合わせください。

もちろん、お電話での現地調査やお見積りのご依頼も喜んで承っております。

 

大阪市東住吉区・平野区に地域密着の外壁塗装・屋根・雨漏り専門店つねペイントの施工事例はこちら!

大阪市東住吉区・平野区に地域密着の外壁塗装・屋根・雨漏り専門店つねペイントのショールームについては

こちらら!

大阪市東住吉区・平野区に地域密着の外壁塗装・屋根・雨漏り専門店つねペイントへのお問い合わせはこちら!

地域密着!長持ち塗装でお客様の大切なお家を守りますご相談・見積り・診断は無料です!!

0120-665-997 10:00-18:00(定休日:水曜日/年末年始/お盆)

  • 名古屋市守山区 外壁塗装ショールーム 来店予約でQUOカード進呈!!来店予約はこちら
  • クオカード進呈お気軽にご相談ください お見積り依頼 見積り依頼はこちらから

他社でお見積り中の方も大歓迎!失敗しないためにもぜひ比較してください!!