現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > スタッフブログ > 『大阪市 東住吉区』 つねペイントショールームオープンしました‼

『大阪市 東住吉区』 つねペイントショールームオープンしました‼

スタッフブログ新着情報 2022.04.02 (Sat) 更新

大阪市東住吉区・平野区の皆さまこんにちは

大阪市東住吉区・平野区で地域密着の外壁塗装・屋根・雨漏り専門店    

「つねペイント」です!

つねペイントは東住吉区で、2022年3月26日にオープンさせて頂いていましたが、

この度ホームページを開設させて頂く事ができましたので、

本日はショールームの中をご紹介させていただきたいと思います。

 

外壁塗装・屋根・雨漏り専門店 つねペイントショールームには、

お客様の「疑問」や「悩み」に対する答えが詰まっております♪

実際に見て・触って・聞いて体験できる東住吉区ショールーム

 

外装はこんな感じです↓駐車場4台完備

 

全体の写真がこちらになります↓

明るい雰囲気で、なんだかワクワクしませんか?
東住吉区ショールームではお家の構造模型を設置しております。

お家の構造や外壁塗装の手順などが一目でわかるようになっています。完成までの過程がわかります☺

 

壁模型はこちらになります↓

実際の屋根材・壁材 各メーカー自慢の塗料を塗った大きな塗装見本など多数展示しており、

見て・触って・比較して検討していただけます。

外壁の仕上がりをイメージできます✨

気になることはその場で何でもご相談・ご質問してください。

 

色見本板はこちらになります↓

写真と実際で見た色が違うってことはありませんか…?

全てのお客様に納得して塗料や色味を決めて頂くために、様々なサンプルや見本をご用意しています。

実際の色味を見ていただけます。直接、手に取って見比べて頂けます。

 

カラーシュミレーションのモニターになります↓

つねペイントでは、実際にお客様のお家のカラーシュミレーションなどもご覧いただけます。

お家の外壁の色や雰囲気を変えてみたい。でもイメージがわかないし、仕上がりも不安。

そんな時はぜひ、カラーシュミレーションによるお家の変身した姿をご覧下さい。

カラーシュミレーションをご参考にしていただきながら、

お色選びなどを楽しく進めさせていただくことができます(^_-)-☆

外壁の色身を変えるだけで、全然違ったお家の表情を見る事ができます✨

 

施工事例コーナーはこちらになります↓

施工事例でお客様の声がその場で見られる。

外壁塗装工事というものは、決して安いお買い物ではなく、大切お家の一生がかかっておりますので、

皆様それぞれに色々なこだわりがあるかと思います。ショールームでは、

お客様に実際・見て・触って・体験していただける事ができます。

 

お客様が抱える「疑問」や「悩み」に真剣に向き合い、今までの経験・知識・技術を惜しむことなくお客様へ提供いたします。

誠心誠意、お客様にとってのベストを考え、日々努力してまいります。

お客様との出会いを大切に、日々成長していけたらと思います。

スタッフ一同 “best of joy to our customers “お客様にとって最高の喜びを“ を提供していきたいと思っております。

ぜひ一度、大阪市東住吉区のつねペイントショールームにおこしください。

 

もちろん、お電話での現地調査やお見積りのご依頼も喜んで承っております。
外壁塗装の基本的なことについてはもちろんですが、つねペイントがどのような雰囲気の会社で、

スタッフがどんな人柄かを知っていただきたいです! つねペイントでは、ご相談診断・お見積りいつでも無料で行っております、お気軽にお問い合わせください。

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております<(_ _)>

 

大阪市東住吉区・平野区に地域密着の外壁塗装・屋根・雨漏り専門店つねペイントの施工事例はこちら!

大阪市東住吉区・平野区に地域密着の外壁塗装・屋根・雨漏り専門店つねペイントのショールームについては

こちらら!

大阪市東住吉区・平野区に地域密着の外壁塗装・屋根・雨漏り専門店つねペイントへのお問い合わせはこちら!

地域密着!長持ち塗装でお客様の大切なお家を守りますご相談・見積り・診断は無料です!!

0120-665-997 10:00-18:00(定休日:水曜日/年末年始/お盆)

  • 名古屋市守山区 外壁塗装ショールーム 来店予約でQUOカード進呈!!来店予約はこちら
  • クオカード進呈お気軽にご相談ください お見積り依頼 見積り依頼はこちらから

他社でお見積り中の方も大歓迎!失敗しないためにもぜひ比較してください!!