大阪市福島区 K様邸 外壁塗装/屋根塗装工事/防水工事/シーリング工事/付帯部塗装
社長の人柄や知識、わかりやすい説明等々安心して頼むことができました!
お客様コメント
・今回の工事について感じたままの感想をお願いします。
見積もりから完成までお世話になりました。
4社より相見積りの結果、貴社に決めさせてもらったのは、
金額等もそうですが、何より社長の人柄や知識、わかりやすい説明等々
安心して頼むことができました。
こちらのわがままな要望にも迅速な対応をしてして頂き、本当につねペイント
さんに施工して頂いて良かったです。
心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
・最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願い致します。
足場、シーリング、塗装それぞれの職人さん、感じが良くて安心しておまかせ
できました。皆さんそれぞれのお仕事をコツコツと丁寧にして頂き、素晴らし
い仕上がりになりました。
毎日の後かたづけ等も本当に気持ち良かったです。
皆さんお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
これからの暑さには、体に気をつけてくださいね!
担当スタッフより
この度は、大阪市外壁塗装専門店つねペイントに工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
アンケートのご協力と高評価も合わせてお礼申し上げます。
数々の温かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
職人やスタッフの対応、仕上がりにご満足いただけて、私共も大変嬉しく思っております。
今後もお客様に喜んでいただける仕事ができますように、スタッフ一同励んでまいります。
また気になる点などございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後もアフターフォローを含めて、しっかりサポートさせていただきます。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

お問合せ・資料請求




